2016年3月4日金曜日

初めましてFreeWaveです!&2015年の新歓

3 件のコメント:
 
こんにちは!としきです。

そろそろ新入生の方がパラグライダーサークルFreeWaveのことを知り始めた頃だと思うので、もっと興味をもってもらうためにこれからブログを更新していきます!

長らくお待たせしていたブログのサイトがついに完成しました!
今回の投稿は2015年度の新歓と、FreeWaveについてちょっとだけ説明します( `ー´)ノ

去年はちょっと遅めの新歓でしたが、たくさんの新入生が来てくれました。



今回はこんな素敵なポスターも作って気合十分で臨みましたよ👍

まず1年生には説明会に来てもらって、FreeWaveがどんなサークルでどんな活動をしているのか知ってもらいます😁(その後おいしいごはんも食べに行くよ!もちろん先輩のおごりで('ω')ノ)

そしてそれだけではなく、体験飛行会というものも行っています!





👈こんな感じで実際にパラグライダーを体験することができます。
  まわりに先輩がいてくれるので安心だよ👌



                


👇👇👇終わった後はこの笑顔!!👇👇👇



また運が良ければ、インストラクターさんと一緒に、実際に山から飛ぶこともできます。
👇👇👇FreeWaveのTwitterにいけます。クリックしてね🚀👇👇👇

パラグライダーを体験した後は、温泉に入ったり、ご飯を食べに行きます。
雨だったり、風が強かったりしたときは、ボーリングをしたり、青森市の方に遊びに行ったりもするよ😆😆😆

そして3人の新入生が入ってくれました😂🎊
一人目はみなみ


二人目はゆか!!


三人目はふうこ!!!

3人ともこれからよろしくね('ω')ノ
簡単な紹介はこちらから

新歓については以上です👐

これからは普段のFreeWaveの活動について簡単に説明するよ!

私たちは主に土日に活動しています。場所は弘前大学から車でおよそ40分の場所にある、大鰐スキー場という所で飛んでいます🌀


さらに詳しいことはFreeWaveのホームページに書いてあるのでよかったら見てみてね(^o^)/

パラ以外にもいろんな活動をしています。
ねぶた、海、学祭、わんこそば合宿、雪まつり、映画、スキー、花見、岩木山登山、節分…etc





 


FreeWaveはとにかく何事にも全力で楽しんでいる’’超多目的飛行集団’’なのです。
たった4年しかない少ない大学生活を私たちと一緒に楽しみませんか??
このブログを見て少しでも興味を持ってくれたら幸いです(*^^)v

4月の新歓で待っています!!!


3 件のコメント:

  1. 更新おつかれ
    これから僕もブログ書いていきます!

    返信削除
  2. 更新お疲れ様ー
    記事楽しみにしてるね

    返信削除
  3. ブログ制作、ほんとにお疲れ様!
    更新楽しみにするね頑張ってー

    返信削除

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff