2017年3月1日水曜日

砂丘合宿2016 PART3

3 件のコメント:
 

こんにちは、あゆです!

今回も砂丘合宿についてです🐫

『砂丘合宿2016 PART3🐫』

とうとうPART3まで来ましたね😏
PART2では、ようやく始まった砂丘合宿1日目までの様子をお伝えしました💁

今回は天気が怪しい砂丘合宿2日目からスタートです😉

それではさっそく~スタート!


9月8日 遠征5日目、砂丘合宿3日目でございます

朝からザーザー降りの雨☔雨の音で目が覚めました😴
雨の音がうるさかったり、遠征の疲れが出てきたり...
みんななかなかの寝不足です😑

残念ながらこの日は体育館へ移動することになりました😭

その前に朝ご飯!
今日もラムーで元気に...お買い物♪

途中寝ながらポテトを食べていた方もおりました😴🍟

が、体育館に到着です!

体育館までは工事中や通行止めで非常に大変な道のりでございました⛔

始まるまでしばしの睡眠...


眠気から回復したら画伯が絵を描いておられました📓

素晴らしい出来でございます👏✨

そうしているうちに説明スタートです!


レベル別に座学が行われました!
初級向けの講義中。


こちらは上級者向け!


ベテランイントラさん達によるとても濃い時間でした😆しっかりメモメモ...

座学終了後、昼食を取り、体育館に移動!

何が始まるかといいますと...
チーム対抗ドッジボール大会🙌


弘大は芸工大との合同チームです✌
芸工大まゆちゃんと💕


他大の試合観戦中、同じポーズ😊


休憩中😌


試合前。そわそわ...💦


いざ試合をしてみると弘大&芸工大チーム、なかなかに強かったのです😉


最終的に弘大&芸工大チームはなんと!!
なんとなんと!!準優勝😆✨

日頃のチームワークの良さでしょうか?
東北勢は強かった!😎

大会終了後、天気も曇りに回復!☁

毎年恒例だという砂丘の除草作業を行うことになりました!

昨日行ったラーメン屋さんに張ってあったプロレスのポスターのまね。だそうです笑


係の方のお話を聞きます👂


道具を持っていざ砂丘へ!


今日も砂丘は広いです😌


散らばって根こそぎ掘り起こします😎


黙々と作業💭


かっきーさんが掘り当てた根が長すぎました😮


砂丘にも植物生えるんですね...


果てしない作業に嫌気がさしてきた頃、かわいい子が来てくれました💕
疲れも吹っ飛びます💨


やっと終了のアナウンスが😂たくさん掘りました


温泉に着くと夕日が!
夕日に向かって走れーーーー!!の図です😉


そして夜ご飯😋
この日は温泉近くのセルフのうどん屋さんに来ました!


私はカレーうどんを頼んだのですがまさかの具なし!
寂しいのでごまとネギをかけました😇


そしてこの日はお待ちかねのレセプ(交流会的な会です!)がありました!
豚キムチ丼みたいな感じのおいしそうなものがあったのですが、お腹が減らず断念😭

ですが他大のみなさんとわいわいがやがや楽しく過ごしました😆


全国各地の人達と交流できて、FreeWaveでよかったな~と思いました😍

レセプは遅くまでつづきました...😉


9月9日 遠征6日目 砂丘合宿最終日

テント近くの空


弘大は合宿中どこよりも朝の集合が早かったです。😴


なんたってラムーが待っているから!笑

今日はパラやるし、たくさん食べないとね!!
という矢先のアクシデント。部長、ナポリタンをパックごと落とす😱

ここに来て疲れがドバッときてますね😱


気を取り直して砂丘合宿最終日、頑張りましょう!🙋

朝曇りだったのに晴れてきました🌞


本日はが見える場所で練習です!!テンション上がる~✨


毎回読んでくれてる方、この写真↓どこかで見覚えありませんか??
そう!もはや懐かしのPART1、冒頭で紹介した写真です!
この日に撮ったんですね~!


この日は1日目ほど風も強くなく、フロントの練習がたくさん出来ました!

なにより海が見えてすごーーーく気持ちよかったです✨




空港が近いのか、飛行機が真上を飛んでいきました😉


飛べました~(*^_^*)


練習の間に説明!
イントラさん達は簡単そうにお手本を見せてくれますが、自分でやるとなると全くの別物!!全然うまく出来ない~😭


練習あるのみ!!

暑い中何度も坂を登って頑張りました!


先輩方もずっと走りまわってくれました😌🙏


2人同時に!😆


Americanも砂丘で一気に才能開花しました🌸


練習出来るのもあと少し...


先輩になると長く飛べちゃいます。私も長く飛びたい!


まだまだ練習したい!!


束の間の先輩タイム💃


終了ですーーーー😂


片付け。砂が入りまくってて大変でした😱


駐車場に戻ります🚐


遠いのですがね...


たくさん動いてお腹ペコペコなので、まさしさんからいただいた差し入れを!
まさしさんありがとうございました😊


そうしているうちに閉会式がスタート!


ドッジボール準優勝の賞状と協賛品をいただきました!


やったー!😆


協賛品の中身。ラクダがいる💕
協賛各社のみなさんありがとうございました!
大切に使わせていただきます!


じゃんけんで勝った順に決めていくスタイル。
参加賞の大きな梨を食べながら選びます。おいしかった!🍐


砂丘合宿が終わったということは、何日間か一緒に過ごした他大のみんなともお別れです😭

それぞれがまた会おうな!と約束していました👋またね!


日も暮れ、FreeWaveも青森に帰ります🍎

さらば砂丘!

その前に!ご飯!!

本当はいつも行くという青葉という大盛りで有名な中華料理屋さんに行きたかったのですが、混んでいたため断念😱

かわりにやって来たのはこちら!

レストランBelieve😊


こちらも大盛りメニューがあるとかなんとか...

フードファイトか~...と若干心配していましたが、普通のメニューももちろんありました✌

しかもとってもお手頃価格!良心的なお店でした💕




こちらのテーブルまでは平和なご飯😋


こちらも半分は平和...


この内容で500円くらいです!
サラダもドリンクもついてこの値段は素晴らしい!
もちろんお味もGood!!😆


そしてどこか違う道に行ってしまった方々がこちら...
で、でかい、、、
いたっだっきまーす!


気合い十分ですね、ファイト~


食べても食べても減らない&ソースがなくなってきてただのパスタになるそうです


オムライス半分までは頑張りましたが...彼はどこかへ消えました🌠


その間に「なんか今なら食べれる気がする!」と女子勢。


ぺろりとたいらげ、一口だけ残しておきました笑


挑戦し終えたあとのこの表情😇


お疲れ様でした😇


ここら辺でお土産を買いにイオンに行った気が...
買いすぎて大変な思いをした気がします😌

さあ、温泉温泉!♨
合宿中ずっとお世話になっていた温泉とも今日でお別れです!

パラ関係者だと思われる皆様も来ていましたね

ぜひまた来たい温泉でした😊


温泉中にまわしていた洗濯もおわり、いよいよ出発!
さよなら鳥取県!



ありがとう鳥取県!

待ってろ青森!

今回はこれにて終了!

次回、いよいよ砂丘合宿編フィナーレです🙋

おたのしみに~!


↓前回までの記事はこちらから↓
🐪砂丘合宿2016 PART1

🐫砂丘合宿2016 PART2


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. あゆ投稿ありがとうございます。これを見て新入生がFree Waveに入りたいってなればいいけど、3年の僕が砂丘に行きたくなりました。今年もまた砂丘行きたいなぁ・・・
    (上投稿して消したの僕です。)

    返信削除
    返信
    1. すみません、勘違いして返信してました(×_×)
      行きたくなってくれたんですね!!ありがとうございます!うれしいです!
      今年も砂丘行きましょう!
      (私も消しましたすみません...)

      削除

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff