2017年10月24日火曜日

春合宿2017

0 件のコメント:
 

こんにちは、あゆです!

北海道では雪が降りはじめたり、すごくすごく寒い毎日

鍋が美味しい季節になりました🍂

大学は学祭に向けての準備の真っ最中!

FreeWaveは、ステージからすぐのところにお店を出します!

今年のメニューは唐揚げ!とか!いろいろ!笑

現在1年生のみんなが一生懸命準備を頑張ってくれています!

みなさんぜひぜひ買いに来てくださいね😆🙏

さてさて

今回はあったか~い季節のお話です

🌸春合宿2017🌸

春合宿は毎年5月後半ぐらいに行われ、別名初飛び合宿といいます

入部したての1年生にたくさん練習してもらう&仲良くなっちゃお~!

という企画です😉

し、か、し!!!

春合宿1日目、雨ぇぇええええええ😭☔
せっかくパラをやってもらう合宿なのにーーー😭


こんなこともあろうかとちゃんと体育館を予約しておりました😉
やるのはもちろんパラ...


ではなくドッジボール💪


超身長差のあるジャンプボール😅


投げ方の面白い方、


フィジカルエリートの方、


本当に様々な人がいるFreeWaveです笑


お昼は車ごとに別れて🚐💨
こちらは安定のみんぱい組✌


美味しそう💕


どれを食べてもはずれのないみんぱい!美味しかった😋


このあとそれぞれ温泉へ♨

そして本日の宿、たけのこの里へ向かいます🚐💨

たけのこの里ではすでに調理隊が準備の真っ最中!

準備やら出し物の練習やらが終わるまでみんなには自由に過ごしてもらいました👼

お待たせしました~!


夜から参加組も合流しました😆
しょういちさん、まさなおさんも来てくださって大盛り上がり😆


合宿の目標、仲良くなろうが達成できたようです👐


そして!2年生による出し物本番前!がんばるぞー!


今年の出し物は、オムニバス劇場!
トップバッターはガリレオ!!実に面白い👓


迷探偵りゅうと


アナ雪のハンス王子とアナ💕


へんてこエルサに


ヤンクミならぬヤンユミ😂


しまじろうのハッピージャムジャムでフィナーレ✌


部長🐯


頑張って踊りました😇
頑張ったから大成功ってことにしときます笑
ご声援ありがとうございました🙏


翌朝

2日目は晴れくもり!!🌞


風が微妙だったので河川敷に移動してグラハン!








たくさん練習出来ました!みんな上達!!よかった!!!😂


春合宿は1年生とたくさん話すことができて、先輩達にはたくさん助けられ、とても楽しい思い出になりました😊

めでたしめでたし💜

過去の記事はこちらから↓

前期のパラ

田子遠征

寒風山合宿


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff