2016年3月18日金曜日

砂丘合宿!!2015 PERT2

0 件のコメント:
 
どうもー、そうたです。
砂丘の記事から急に出てきて誰だお前って思った人は、FreeWaveのHPのメンバーから探してみてください。

そんなことは置いといて砂丘合宿PERT1では合宿2日目まで全然パラしてねぇじゃん、ってとこまででしたね。
では、3日目から振り返っていきましょうー!(^^)!

3日目

雨です・・・・・台風直撃しましたorz
パラできません、今日も座学です・・・・為になるいい話なんだけど

さすがにパラしたいよーーーー(*´Д`)
もう雨男は誰なんですかーーーー?チラッ
まあ、部長なわけないよね・・・うん
そんなわけで雨でパラできない我々が向かったのはなんと体育館
お、何すんだ?と思ってたら協賛品分けるためにドッヂボールが開催!!
FreeWaveは広島大とともに「チームひろだい」として参戦!!
結果は3位と大健闘でしたーー
個人的にはみなみとゲインのてつさんとの闘いが見ものでした。
 
と、こんな感じで3日目もしゅうりょー
もう、何遠征なのか何サークルなのかわかんなくなっちゃいますね。
笑うしかないです・・・・
 
なんとか最後の願いを込めて・・・・・
 
 
最終日
 
パラできましたーーーーーーーーー
最後にパラの女神は微笑んでくれたのです

1年生を中心にグラハンが始まります
1日目の座学でイントラの心をつかんだちさとはモテモテでした
しかーし
 
突然の雨(*´Д`)
もう終わったと思いました。
 
でもまだあきらめないでいると強風ではありますが、晴れてきたのです。
練習生はとりあえずストップだったので、こんなときはイントラの片岡さんの出番です。。
うますぎます。かっこよすぎます。惚れました。
とみていると風が落ち着き、ついにグラハンできる時が来たーーーー

 




ほんとに20分くらいしかできなかったけど、もう至福の時でしたね(^^)/
 

恒例の草ぬきもして、閉会式です
 
ドッヂボールの成績で協賛品が配られ、筆者は、かの有名なラムエッティバッグをてにいれました
そのころこんぱるさんは2万相当のジャケットをもらってました・・・・・・クソッ
 
そして閉会式も終わり、あとは車で弘前まで帰るのみ・・・・の前に腹ごしらえでしょ!!
はい、鳥取ラストで「青葉」です
写真で見るより量やばいんだぜ、これでも普通盛なんだぜ。ドヤ
1年生完食、まじすげぇな
ぼくも苦しみながら完食しました。(天津飯 普通盛)
 
さあ、ここからは下道ドライブ!!!



温泉は行ったり、おいしいもの食べたり、海行ったりと、行き同様楽しみながら帰ります
この移動の楽しみも遠征のいいところ(*'▽')
 
そして12日の早朝
弘前着きましたー、おつかれさまです
 
総評:もうちょっとパラしたかったよね。遠征でのパラ以外でおいしいもの食べたり、温泉行くのも魅力の一つだけれど、やっぱパラしたい!パラグライダーサークルだもの
来年は晴れて、新1年生ががっつりパラできて、はまってくれると先輩うれしいです
 
砂丘ブログ楽しんでいただけましたでしょうか?
これから僕は遠征メインで更新していきます。新勧までに学選まで書くつもりなのでお楽しみに!!
さぼんないよう自分でプレッシャーかけてくスタイル
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff