2016年3月10日木曜日

2015年度のパラ PART2

1 件のコメント:
 
すみません。またとしきです。

前回に続いて夏シーズンのパラから紹介していきます💪
PART1はこちら🔗

8月の途中から。
三上さんの提案で突然始まるグラハン大会!!
優勝はけいさん👏
ちなみに景品はAEROTACTのウエストポーチ笑

次の日にはX-Owani!!
歩いてテイクオフまで登って行きます🏃💦
自分の足で歩いて汗を流したあとに飛ぶのは気持ちがいいですね(*'▽')

またその次の日には…
はるかさんが大鰐に!
上げ下げをしてくださいました。。。ありがとうございましたm(__)m
後ろのゆうたさん…

そして、こんぱるさんとらんさんがB証に合格!!🎉
良い笑顔です。

良き日の最後にはみんなですいかを食します🍉
アツい3日間でした。

しかしそんないい日がずっと続くとは限りません。
この日は風速が9m/sという強風で、草刈りDAYとなりました。

次の日も風が強かったので、パラはできず。。。(-_-)
これはツリーラン講習の様子ですね🌳

飛べない日は続きます。
朝から風が微妙だったのでトラクターを使ってランディングの草刈り。
ノリで買ったというゆうたさんの新ハーネス・SINTA AIR 2が届きました😄
次の日から室根山のスカイフェスがあったのにもったいないという声もちらほら…

そしてボクのBOLERO5とSINTA3も届きました。
初立ち上げはフォローにより盛大に越されました…


来たる8月最終日。
夏休みの折り返しにふさわしい最高のフライト日和となりました☀😆☀
三上さんが岩手スカイフェスでイベントテントをもらってきました。
大きくてすごくイイ。

みなみは気合十分でスラロームの練習に臨みます。

先輩たちはテイクオフに上がり、ガンガン飛びます!🎶
                バナポジ~~🍌             テクニカルを見守る                  

そんな中ヘルメットをランディングに忘れる輩も。。。
ふて寝。

なんか面白い。
ちょこん。

夕暮れも迫る中、大桃NPうけるってよ。

NP検定の時のテイクオフ

そして見事合格。おめでとさん。

8月だけでてんこ盛りな内容でした💨
だけどまだFreeWaveは飛び足りない!!

続いていきます!夏休み後半戦!!9月!!!
初日から飛べた日でした。
あゆむさんの弟も来ていたよ!激似でした笑

そして兄弟同時フライトすることに!

この日は結局3本以上飛べた素晴らしい日でした✨
残りの夏休みのはずみとなる…かと思われましたが、、、

この日から地獄のノンフライト週間がはじまります…。

翌日、雨。まあこんな日もあるよね。

次の日の3日、晴れましたが、風が悪く飛べないので、河川敷で砂丘用機体の選別。
大事なことです。
立ち上げも一苦労。

2日間飛べなかったので腹いせに(ウソ)ゆうたさんの元ハーネスを切り裂く。

次の日の4日、雨。そしてJAFさんいらっしゃ~い(意味深)
まあこんなこともあります。

翌週。7日。せっかくMAPSの方がいらっしゃったのに飛べません。
ですが河川敷にいい風がはいっていたのでみんなでグラハン。
と…飛べなかったけどグラハンできたからいいし…!

余談ですが、同じ頃砂丘遠征組も台風が直撃しパラが出来なかった模様。やーいやーい

次の日。8日。なぜか岩を登りました。
……パラは?

9日、雨。
10日、強風のため断念。
11日、雨。
…あれおかしいぞ?

12日、晴れたものの河川敷で微妙な風でのグラハン。
13日、雨が降って解散。
………。

14日、久しぶりの大鰐!!これはきた!!
やっぱ大鰐は最高やで!!(^O^)/

…ん?雲やばくね???

ザァァァァーーーーーーー

飛ばせてくれえぇぇぇぇEEEEEEEEE!!!


PART3に続きます。

ーおまけー
はると手厳しい笑

1 件のコメント:

  1. 去年のシーズンも色んな事あったな(=´ω`=)
    兄弟フライトが楽しそうで羨ましい

    もう岩を登るのは勘弁、、笑

    返信削除

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff