2016年3月18日金曜日

砂丘合宿!!2015 PART1

0 件のコメント:
 

こんにちは、新三年のそうたです。

去年の9月5日から12日まで、毎年恒例「砂丘合宿」に行ってきましたー(^^)/
そうなんです、パラグライダーしに鳥取の砂丘まで行くんです!!
4日間みっちりグラハンできる1年生には参加してほしい、もってこいの遠征なのです
もうパラ三昧です
筆者は1年で行けなかったので今回が初めて(^^)/ワクワク
色々フラグたててるのは内緒

ところで鳥取までなにで行くって?・・・・・・部車があるじゃないですか
(今年は日程的にフェリーがなく行きも部車(まあ下道)でいきましたよ)

というわけで、朝9時に集合して出発です。

おしゃべりしながらのんびり行って夜は新潟でご飯&温泉です
また夜、車を走らせ、6日は京都観光しましたー。
今回は伏見稲荷大社と銀閣に行ってきました
伏見稲荷大社では山形大に遭遇したり、銀閣では部長が漢気見せてくれたりと短い京都観光を楽しめましたー


そして京都で集合した今春さんを回収し温泉に入り、いざ鳥取へ!!
風邪なのに来ていただきホントお疲れさまでした



 そしてー  7日の朝についたーーーー
鳥取スーパー、毎度おなじみラムーです
腹ごしらえし、いざ砂丘へ!

ドーン!!!


はい、爆風です。パラできません|д゚)
てか、寒くね?砂丘ってこう半袖半ズボンで汗かきながらやるもんじゃないの?
俺のイメージ↓
これは一昨年の様子です
こんな格好だったら風邪引いちゃうくらい寒かった

でも、代わりに座学の後にハンググライダーの体験できましたー
座学の内容がちょっと前に行ったスカイフェスの内容とかぶってたのは内緒
あと、かがやんさんがちさとにメロメロだったのも内緒
初のハングで楽しかったです。これは砂丘合宿ならでは

その後はここもおなじみ「おはよう堂」で夜ごはん

2日目に期待ですっ!!


2日目

雨です・・・・・台風接近中だってさ

座学しました
昼の醤油ラーメンかなりおいしかった
遠目の温泉行きました
レセプっていう楽しい楽しいほかの大学との交流会がありました



はい、2日目しゅーりょーです

あれ?パラしてなくね?・・・・・うん知ってる❤

でもあと2日あるから大丈夫・・・・・大丈夫だよね?


3日目からはPART2でのせます。
どうなる砂丘合宿!? こうご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff