2016年8月9日火曜日

追いコン、卒業式in2016

0 件のコメント:
 
こんにちは。3年のとしきです。
時間が経つのが本当に早いです。
自分を入れてくれた代と同じ学年になりまして、今度は僕らが新入生を入れる側になってしまいました。

はい!そんなわけで今回の記事は追いコンと卒業式についてです。(遅くなってすみません…)

卒業生最後の参加となるこの2つのイベント。たくさんの写真と交えて紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ

まずは追いコン。
部室前に集合してアルバム用の集合写真を撮ったあと、FW一行はボーリング場へ向かいました。

去年と同様卒業生が最初の一投を放ります!

チームも変えながらじゃんじゃん投げます🎳💨

最下位うぇ~~い

そして集合写真😄

お腹を空かせたFWはすたみな太郎へ🍴


・・・・・・・・・。

腹ごしらえをしてFW御用達の温泉鰐comeへ行ったあとは、コテージへ移動し卒業アルバムと賞状を贈呈🎉

みさきさん、ゆうすけさん、たつやさん、あいこさん、りょうすけさんに贈呈。(あーちゃんさんは腰痛のため残念ながら欠席に。。。😱)

 


多くのOB・OGの方々も来てくれて、たくさんお祝いできました!


続いて卒業式!
去年と違い、天気は晴れて暖かい日でした☀

まずは院生の先輩をお出迎え
みさきさん、あーちゃんさんおめでとうございます!!

そして市民会館へ移動し今度は学部生をお出迎え!
きゃ~愛子さーーん😍😍😍
りょうすけさん、たつやさんかっけえ!れんしろーさんも来てくれました!

🐧🐧🐧集合写真🐧🐧🐧

5人の卒業生の皆さん!ご卒業おめでとうございます😂
弘前に帰ってくるのを待っています!!

ーおまけー

この動画めっちゃ好き








0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff