2016年8月9日火曜日

こんにちは。3年のとしきです。
時間が経つのが本当に早いです。
自分を入れてくれた代と同じ学年になりまして、今度は僕らが新入生を入れる側になってしまいました。

はい!そんなわけで今回の記事は追いコンと卒業式についてです。(遅くなってすみません…)

卒業生最後の参加となるこの2つのイベント。たくさんの写真と交えて紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ

まずは追いコン。
部室前に集合してアルバム用の集合写真を撮ったあと、FW一行はボーリング場へ向かいました。

去年と同様卒業生が最初の一投を放ります!

チームも変えながらじゃんじゃん投げます🎳💨

最下位うぇ~~い

そして集合写真😄

お腹を空かせたFWはすたみな太郎へ🍴


・・・・・・・・・。

腹ごしらえをしてFW御用達の温泉鰐comeへ行ったあとは、コテージへ移動し卒業アルバムと賞状を贈呈🎉

みさきさん、ゆうすけさん、たつやさん、あいこさん、りょうすけさんに贈呈。(あーちゃんさんは腰痛のため残念ながら欠席に。。。😱)

 


多くのOB・OGの方々も来てくれて、たくさんお祝いできました!


続いて卒業式!
去年と違い、天気は晴れて暖かい日でした☀

まずは院生の先輩をお出迎え
みさきさん、あーちゃんさんおめでとうございます!!

そして市民会館へ移動し今度は学部生をお出迎え!
きゃ~愛子さーーん😍😍😍
りょうすけさん、たつやさんかっけえ!れんしろーさんも来てくれました!

🐧🐧🐧集合写真🐧🐧🐧

5人の卒業生の皆さん!ご卒業おめでとうございます😂
弘前に帰ってくるのを待っています!!

ーおまけー

この動画めっちゃ好き








2016年4月5日火曜日

どうもー、そうたです。もうそろそろ新勧がはじまってしまいますねー
大急ぎでブログも更新してとりあえず2015年シーズン分はあげたいですねー(;'∀')

今回はcoo遠征についてです!
coo遠征は2月末に三上さんに同行してもらい雪を避けて茨城のエアパークcooというエリアに行き大鰐シーズン開幕前に飛んじゃおう!という素晴らしい遠征です。去年参加してその味を知っている筆者はワクワク過ぎて出発3日前に風邪をひいてしまいました(´・ω・`)

では、前の日の夜に出発です
 部長、顔が怖いです・・・

道中、思いのほかの雪が降りましたが何とか朝にcoo到着です
3ヵ月のブランクがあるFreeWaveはまず講習バーンで立ち上げ!!










久々のパラでテンション上がりますねー

そんでリハビリグラハンした後でいよいよテイクオフへ!!



 

うーん、風強いです。&サーマルバンバン出てます
飛びたい・・・P証upでした
写真にはありませんが、この日は40機ほどの機体が飛んでいましたよ。さすがcoo!!
この中に入れるよう、うまくなりたいものです


waitingが続きます。。その間に足尾のハングの方がTOしましたー
 
ここでFWにもパイロットがいるじゃないですかー、かなさん
割と強い風でもフロントを貫いていきました・・・・すごい
 
結局その他FWは下に降りてグラハン場へ行くことに


まあ、久々のパラでグラハンでも十分!!
めちゃくちゃグラハンうまい方いるなーと思っていたら、MAPSの鈴木校長先生でした・・・
流石でした・・・・もう畏れ多いです

これだけでは物足りないFWたちは夕方ぎりぎりまで、講習バーンにてグラハンしました




こうして1日目はしゅーりょー・・・あれまたとべてなくね? まあ2日目に期待です
 
夜はなぞちゅーです
本当は「栄華」という中華料理屋さんですよ
なんと秋田大の万作が宇都宮から来てくれましたよー(^^♪
 
そして宿舎ではMAPSの方々と話すことができたくさんのパラのいい話聴けてとても楽しかったです(^^)/
・・・室根行ったときはよろしくお願いします(._.)
 
 
2日目
 
2日目は飛べそうだぞ!ということで早起きして早速テイクオフへ
おっ、飛べるじゃないですかー。としちゃんもごきげんです
 
さっそく、ともきから飛んでいきましょう!!
 
ともきテイクオフ!!高高度8本目にしてcooで飛ぶなんてうらやましいっ
 
そしてーー
としきもTO!!
こうへいもTOし次はゆうたさん
あれ・・・・・フォローになったぞ|д゚)
なんとここでストップに!!   やっぱゆうたさんなんかもってますねー
 
ということで飛べたのは3人のみ・・・なんと・・・・
飛べずにこの表情(´・ω・`)
そしてこのまま去年も参加させていただけた安全祈願祭が行われました。
大鰐でも今年一年事故・ケガなく、楽しいシーズンになるといいですねー
 
まあ、でもその後も待っても風が強くて飛べないわけで・・・・|д゚)
結局この日も夕方ぎりぎりまでグラハンしてました


そして2日目も終了・・・
 
夜ご飯は「さつまっ子」でラーメンです!!はじめて行きましたがおいしかった!(^^)!

 そしてこの日の夜はなんと・・・・ゆうきさんがきてくれましたーーーー(#^^#)
次の日仕事にもかかわらず来ていただきほんとにありがとうございますっ
久しぶりにお会いでき、とても楽しい時間でしたーーー。ぜひまたFWに会いに来てほしいです


そして

3日目
なんと最終日も飛べなさそう・・・・最近の遠征はほんとにどうしたんだろう・・・

というわけでこれも毎年恒例のレスキュー解傘講習です
まず、ダミーのレスキューに入れ替えます








今回はなんとダミーを入れる作業をやらせていただき貴重な経験でした
(本来はリガーの資格が必要な作業ができましたよ)

そして座学の後で早速実践です


実際にやると動画で見るよりも遠心力がかかっているんですよ
これが実際の空中で起こると考えると・・・・ほんとこういう機会はいい勉強になります

レスキュー講習後にワンチャン飛べるんじゃないか!?ということでTOへ行ってみると・・・
はい、ワンチャンなかったです。どう考えても無理な風でした・(._.)
TOに扇沢さんもいらしてたので記念に1枚
こんなすごい方と写真撮ったりできるのもパラ業界ならではですかねー
あいかわらず若くてカッコいいです。ぼくの三回りも上だなんて思えないです。父親より年上でした

クラブハウスに戻って解散することになり記念撮影です
今回は飛べずかなり残念でしたが(飛べた人はよかったですね)、勉強になることも多く、またパラのモチベーションも高まりました。ぜひ今度はP証をとってリベンジしにきたいです。
辻さんをはじめとしてcooのインストラクターの皆さんにはたいへんお世話になりました。
来年も機会があればまたよろしくお願いいたします。

でもこれで終わらないのがFW
北上してく中でも楽しんじゃいます
まずはイチゴ大福!
そして、爆弾ハンバーグ!
最後は宇都宮で餃子!!
全部おいしかったです。食べてしかいねぇじゃん、という苦情は受け付けません・・・

まあこういうのが遠征の楽しみですよねー

漢気じゃんけんしたり部車で話したりと楽しみながら低気圧とともに弘前に帰ってきました

おまけ①
コーヒー熱すぎてこの表情

おまけ②
ねぇ、部長、どういうタイミングでシャッター切ったらこんな表情になるんだよ!

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff