ラベル 追いコン、卒業式 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 追いコン、卒業式 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年4月11日火曜日


こんにちは、あゆです!

大学全体が新歓モードですが、今回は先月の、大好きな4年生の先輩方とのお別れ😭

『追いコン・卒業式2017🌸』

を書きます😢

まずは追いコン!🙋
朝集合したFreeWaveはアルバム用の写真撮影からスタート!📷✨

OG愛子さんも遊びに来てくれました😍💕


その後、恒例のボウリングへ!


第一投は卒業生!


そーーーれっ!






非常に低レベルな争いを繰り広げました😉(まだ練習だから...ね)


最下位チームと1位チーム✌
誰が勝って誰が負けたかわからないですね😇




ボーリングがお上手😆










チームを変えつつ3ゲーム!
筋肉痛に怯えながら次の目的地に移動移動!


楽しかったですね😊


たくさん動いてお腹が減った!
と、いうことでお次はスタミナ太郎!😋








よく焼いて食べましょうね💁


アイス大好きマン🍨


お腹も満たされおなじみ福屋へGO!
ここで衝撃の告知...絆風呂終了😂
FreeWaveのせい感半端ないですが今までありがとうございました😌
さようなら100円温泉😇


のんびりゆっくり温泉に入ったあとは、コテージに移動!
仲良しコンビはおそろコーデ💕


先輩方に賞状とアルバムの贈呈✨










泣きながら思い出を話す先輩方を見て、みんなももらい泣き😭

悲しいなあ...

そんな寂しさを紛らわすかのように
お仕事おわりのOB・OGのみなさんが駆けつけてくれました😂
あやさん、まいさん、しょういちさん!おかえりなさい💕


その後りょうすけさんも来てくれました✨

OB・OGのみなさんが来てくれるのはとってもうれしいですね!

他のサークルはわかりませんが、FreeWaveはOB・OGで帰ってきてくれる人が多い気がします!
当時の話を聞いたり、パラについて教えてもらったり...はじめましての私たち後輩にも話しかけてくれて、すごくうれしいし楽しいです😆

卒業した先輩方にもたくさん遊びに帰ってきてほしいなあ...と。願うばかりです😌💭
いつでも待ってますよ!!

たのしい追いコンは外が明るくなるまで続きました🌞

2日目!

まずはいわき荘の温泉で朝風呂✨
朝の温泉は気持ちがいい!!!


そして大学に戻ります🚐💨




おわりは一本締めで!楽しい2日間でした😆



日付は飛んで卒業式!🌸

まずは大学で院生の先輩をお出迎え!


さーしーさん!ご卒業おめでとうございます✨


その後、市民会館に移動👣

第一部は教育と人文!つばささん、けいさんをお出迎え!👏
お二人ともスーツが似合う!😁






第二部は農生、理工!
あゆむさん赤い🌹が素敵!




なほさん袴姿がお美しい😍




ここでゆうたさんもスーツ姿で登場😇


同じ学科のみなさんに呼び止められて記念撮影📷
とてもいいお友達をお持ちですね😌


かなさんも入って、全員集合!


けいさんは残念ながら不在だったため、みなみさんによる合成が行われました😉


ご卒業おめでとうございます!

いつもサークルを盛り上げてくれていたパワフルな先輩方!😆

先輩方がいない活動はどこか寂しく、いかに先輩方のパワーが強かったのかが身に染みています😧

また弘前で先輩方に会える日を後輩一同楽しみにしています💕

もちろんいつでも大歓迎ですよ😆

先輩方のますますのご活躍をお祈りいたしまして今回は終了とさせていただきます😌

先輩方ーーー!!だいすきでーーーーーーーす!!!😍

おしまい

2016年8月9日火曜日

こんにちは。3年のとしきです。
時間が経つのが本当に早いです。
自分を入れてくれた代と同じ学年になりまして、今度は僕らが新入生を入れる側になってしまいました。

はい!そんなわけで今回の記事は追いコンと卒業式についてです。(遅くなってすみません…)

卒業生最後の参加となるこの2つのイベント。たくさんの写真と交えて紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ

まずは追いコン。
部室前に集合してアルバム用の集合写真を撮ったあと、FW一行はボーリング場へ向かいました。

去年と同様卒業生が最初の一投を放ります!

チームも変えながらじゃんじゃん投げます🎳💨

最下位うぇ~~い

そして集合写真😄

お腹を空かせたFWはすたみな太郎へ🍴


・・・・・・・・・。

腹ごしらえをしてFW御用達の温泉鰐comeへ行ったあとは、コテージへ移動し卒業アルバムと賞状を贈呈🎉

みさきさん、ゆうすけさん、たつやさん、あいこさん、りょうすけさんに贈呈。(あーちゃんさんは腰痛のため残念ながら欠席に。。。😱)

 


多くのOB・OGの方々も来てくれて、たくさんお祝いできました!


続いて卒業式!
去年と違い、天気は晴れて暖かい日でした☀

まずは院生の先輩をお出迎え
みさきさん、あーちゃんさんおめでとうございます!!

そして市民会館へ移動し今度は学部生をお出迎え!
きゃ~愛子さーーん😍😍😍
りょうすけさん、たつやさんかっけえ!れんしろーさんも来てくれました!

🐧🐧🐧集合写真🐧🐧🐧

5人の卒業生の皆さん!ご卒業おめでとうございます😂
弘前に帰ってくるのを待っています!!

ーおまけー

この動画めっちゃ好き








 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff