ラベル 遊び の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 遊び の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年10月25日水曜日


こんにちは、あゆです!

最近毎日ブログ更新と格闘しております💪

飽きたといわずに観ていただけると幸いです👼

さて、さてさて

みなさん、突然ですが登山をしたことはありますか?

弘前には津軽富士とも呼ばれる岩木山という山があります!1625m!


津軽富士というだけあってきれいな形をした山なのですが、

今回はそんな岩木山に登っちゃったお話です

題して

「岩木山登山2017🗻」

前期のパラでもすこーし紹介しましたが...

FreeWaveでは毎年1合目から登山をします!

毎年といっても去年・一昨年は天気等々の関係で登れず

今年は3年ぶりの開催となりました!!いぇい!7月!


いつも通り体操をしてから登りましょう🏃 
頑張るど~!!



鳥居をくぐっていざ!出発!🙋


地面が滑りやすく、転ぶ転ぶ...
スタートから10分もしないで泥だらけになりました😂

休憩しつつ


山頂目指して進みます


登りはじめて3時間弱...
しかしやっと8合目😱
ともき隊長を先頭に休憩をーーーーー休憩をーーーーーーと叫びながら登ってきました



こちらは元気に登ってきました💫若さかな...


最後尾も無事到着!


疲れ果てて一眠り😪


ここまで車で来たかったな...笑



みんな満足してますけどまだ先があります💧




展望台のようなところがありました👀


頂上じゃないけどご飯を😋
ここでたべっちゃっていいのか~?笑


頂上まであと少し!

再び山道を登り始めました🗻

森の中を抜けると、こんな道が続きます💁



岩場は1段1段が高くて、登山道とは違う登りにくさ💨
膝に響きました👵👴

あと少し...


ゴォォオオオル😂


雲より高い!




山頂は風が強くて、最初は気持ちよかったですが段々寒くなりました


PARAGLIDERタオル


かっこいい✨


きゃ💕


全員で無事に岩木山登頂しましたーー!



そして下山します


下山はとにかくこわいいいいい
ゆっくりゆっくり降りました
イモト尊敬





最後まで転びながらなんとかスタート地点に戻ってきました!


おつかれさまーーー!


百沢温泉で汗を流し

締めはこちらも恒例!焼き肉!!おいしい!!


たっぷり食べて失ったカロリーを摂取しました(^^)


最初は途中でリタイアするのでは...


と思っていた岩木山でしたが、なんとか登り切ることができてすごい達成感!!

来年も頑張って登りたいと思います!

おしまい!

前回までの記事はこちらから↓







2017年8月25日金曜日


お久しぶりです、あゆです!

すごーーーく間があいてしまいましたが

今回は『春休み2017』と題しまして

FreeWaveの春休みを書いていきたいと思います🙋

(夏休み中に前期分を書きたいなあ...)

FreeWaveは遠征に行かない限り、冬はパラが出来ないので、遊びに行きます!

そんな今年は!始まってから早々に山形からまゆちゃんとかっきーさんが遊びに来てくれました😆

どこに行ったかと言いますと!

弘前城雪燈籠まつり❄

トトロがいました🌱




ねぷた絵の展示なんかもあったり!




弘前のどこにこんなに人がいたんだ?!ってくらいの人、人、人でした😇


花火も結構迫力があってきれいでした🎆


小さい頃に行った雪燈籠まつりの何十倍も進化していて地元民は正直びっくりでした!
来年も行きたいな~!

そしてその2日後!🐶わんこ合宿🐶 

詳しくは↑上↑をチェックしてみてね😉


スポッチャも楽しかったなあ...


この日は体育館で卓球&バド!






お疲れ様です😏


動いた後はご飯!
びっくりドンキーへ😋


ハンバーグおいしかったです💕


この日はゆるキャラさんのYシャツとネクタイを探しに来ました👔


クレープ食べたりもしました💕ごちそうさまでした😉


この日は...


熱々の...


たこぱ!!


かーらーのー!


チョコフォンデュ!🍫きゃーーーー😍
上から出てきたーーー💕




しかし牛乳の分量を間違え、その後上から出てくることはありませんでした😇

コーヒー豆を挽いて飲んだりもしましたよ!


挽くのがたのしい😃


しゃれおつな1日でした😎
お腹いっぱいーーーーーー!!!


別の日。
春休み中は学食で追いコンの準備なんかもしてました✂


そこにイケメン就活生が登場!


みんなで写メ撮り大会が始まりました📷✨


そしてこの日は部長のバーコンもありました!
おめでとうございます😆同期のふうこさんからケーキのプレゼント🍰


またまた追いコン準備中にイケメン就活生がやって来ましたよ!👔


ゆみちゃんの賞状も届いたーー!
かっこいいーーーーーー✨


この日はプラネタリウムを見に行きました🌠


星だあ🌠


しかし始まって早々みんな爆睡😇

FreeWaveらしいですね😉

そのあとは弘前公園前のカフェでご飯🍴




大きなカツ!!✨


顔より大きい💗


私はご飯を食べてきたのでいちごパフェ🍓
おいしかったです😋


この日は女子3人で秋田県へ!


はちみつ屋さん🐝
試食たくさん!もちろんお買い上げ🍯




そして春休み中のBIGイベント!🌞
追いコンもありました😆












追いコンから2日後には、なんと!FreeWave、テレビ出演しちゃいました😁
ハッピィカフェで好きなパスタをインタビューされました🎤
後日その模様が放送されました😉


その後ゲーセンへ💃


総勢11名でプリクラ。プリクラの加工であごが伸び、みんな爆笑😉の図↓


そしてとうとうお別れの卒業式😭









卒業生のみなさん!また会える日を楽しみにしています💕

春休みも終盤にさしかかり、そろそろパラしたいなあ~とうずうずしてきた頃、ツリーラン講習がありました🌲

まだ雪が残っている大鰐⛄


三上さんはとてつもないスピードで登って行かれました!さすが!!


三上さんをお手本に頑張る新木登り隊🌲


つるし終わってツリーラン講習スタート!


もしものときのために一人一人みっちり教えていただきました📝


河川敷の雪も溶けてきて、今年初グラハンデー!


体験飛行会の練習もしてました😀


春休み最終日は爆風で大仏公園に行ったりも!


そんなこんなで楽しい春休みも終了してしまいました😢

しかし春が来たということはパラの季節がやって来たということ!🌸

次からのブログもお楽しみに~!(^^)


 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff