2017年2月9日木曜日


あゆです!
私、今回初めてパラについて書きます🙋

じゃじゃーん!
『後期のパラ PART Ⅰ』
(前回記事、学祭2016もチェックしてみてくださいね~😁)

最初に言っておきます...まだまだ知識が乏しいのでパラの詳しいことは書けません!!😱🙇
でも素敵な写真ばかりなので是非見てください🙈
主にかなさん撮影です📷✨


2016年後期はですね
どうなんでしょう?
風が強い日が多かったきがします...💨


ではさっそく!


10月前半には4年生の先輩方が岩木山フライトに挑戦したりもしました!
卒業前のラストチャンスです...!!

この写真好きです😁さすがかなさん📷✨

LD等の説明中


三上さんは飛んで行かれました!


しかし風が強くなり、残念ながら撤退💦


私もいつか岩木山から飛んでみたいものです。
4年生の先輩方、岩木山フライトのために帰ってきてくださいね!
お待ちしてます😊

中旬にはOGさおりさんが遊びに来てくださいました😆


さおりさん雷山フライト!

いい天気ですね☀

こちらはLDの説明中です!
雷山は難しいので勉強勉強📝


これはそうたさん!


こちらはかずきさん!


いってらっしゃいませ!


そろそろラスト...


ランディングアプローチの仕方など、この日はたくさん勉強になりました!


いい景色✨

この日は私も4本飛ぶことが出来てとてもいい日でした😊


次の日も雷山でまたまた飛べました!😎


としきさん😄




しょういちさんもいらしてました!


飛べなくなってみんな寝ます🐑💤

結局この日はこれにて終了。

さおりさんまた遊びにいらしてくださいね!!



この日は平日講習!
平日講習は、全休の人が多い水曜日の飛べそうなときに開催されます😉




待ちりゅうと@下段


そんな中あきしさんがB証合格!!😆🙌🙌
おめでとうございます!!🎉
しょういちさんがいらっしゃる...!!😮


下段本数稼ぎたいたなかさん


フォローになってきたよおお😱


つばささんのP証検定...


お!


お!お!お!!


おめでとうございまーーーーす!!😆🎉✨
FreeWaveからまた1人、パイロットが誕生しました🙌🙌🙌


いい笑顔😆✨


かなさん目線👀
大鰐で飛ぶとこうやって見えます🎵


しょういちさん😊




さあ10月もおわりにさしかかってきました😭


そんな週末、部室前に走ってきたのは...??



OBゆうきさん!!😊

大鰐に向かいますよ~!🚐💨

人多い!


OBあーちゃんさんもいらっしゃいました!!


立ち上げも人が多いですね!

カラフル😊


あーちゃんさん!


足がそろってる1年生3人👣




グラハン日和💭



テイクオフ!!イエーイ✌

風が強かったのが残念です...😕

こちらでは総出でゆうたさんに何かを...!


負けじとゆうたさんの反撃💣
ゆうたさんがあきしさんに勝ってる!!


しかしここはFreeWave最強の男、あきしさんが勝利しました😅


11月は飛べるのでしょうか!?

今回はこれにて終了でございます👋😉



おまけ


流行の最先端を行くワニコレ😉







こんにちは!
1年生のあゆです!
しばらく更新しておりませんでした🙏💦
すぐそこまで迫った春休み!🌸
新入生が見てくれていると願ってどんどん更新していきます🙋

今回は昨年10月21日~23日にかけて行われた
『弘大祭』についてです😄

1年に1度の大きな学校行事!
FreeWaveも毎年出店して学祭を楽しんでおります✨

今年度は出店希望団体も多く、あたりくじを引き当てての出店となりました。よかった~😂

FreeWaveでは学祭は1年生中心!
メニュー決めや試食会、発注など、皆で協力して進めていきます😄
やっと決まった今年度のメニューはチュロスタピオカドリンク

なかなかうまく進まないこともありましたが、微妙なお味の試作品を皆で食べたり、大量のペットボトルを買い出しに行ったり、準備期間も楽しかったです😁

大量のタピオカが届いたときは完全に言葉を失いましたが...😇💫


さてさて1日目!

前日に完成した看板を設置!😅
今年度は理工1号館前が戦いの舞台となりました!


準備中...
気合いを入れすぎて早くに集合したので、他のお店よりもだいぶ早く店舗設営がおわりました😏
計算ミスではないと信じています😇

看板はこっちの面もありますよ💕


そんなこんなでパラグライダーサークルFreeWaveの『天空のチュロス、風の谷のタピオカ』開店です!!名前は気にせずいきましょう!


1日目はたくさんのお友達の皆様にお買い上げいただきました🙏✨

呼び込みにも力が入ります💪

ガチャピンになってみたり...💕


お家でずっと揚げてくれてました!お疲れ様です!


しかし、やはり平日。なかなか売れず、2日目に期待しながらこの日の営業は終了🌙

買い出しの後、ご褒美にラーメンをごちそうしてもらいました😂😂😂

冷えた身体にしみました~~😅

先輩方ありがとうございました😂🙏

2日目

この日から一般公開!
天気も1日目よりいい感じ☀

こちらデリバリー出発前...
とても重いのです😱
すみません💦いってらっしゃいませ🙇

YEAH😎


初代部長、秋庭さんファミリーも来てくれました!!
(写真の許可取り忘れました...😭お顔にスタンプ失礼します🙏)
つばささんと3ショット✨


ガチャピン2人にデリバリーをお手伝いしてもらいました✨
うしろ姿もかわいすぎる...😂

かわいい店員さんのおかげでたくさん売れました!ありがとう💕

1日目とは比べものにならないくらいの忙しさで、うれしい悲鳴が常に聞こえておりました😏
チュロスを運ぶ人🏃


味付け職人の方々✨



3日目

いよいよ最終日!
売りまくるぞーーーーーー!!

今日も元気に7時集合です🐑💤




左側がFreeWaveのお店!


そしてなんとこの日も秋庭さんファミリーに来ていただきました!
そうた君はると君にまたお手伝いしてもらいました!😊

順調順調🎵

ラストスパート!!

チュロスの本数もどんどん増量...笑

いらっしゃいませえええええええ!!
安いよ安いよ!!
チュロス6本...いや、7本で100円です!!!

FreeWaveのお店前だけまるで市場に来たかのような活気でした笑

そして午後5時、ついに終了~😹

みんなでお片付け。

その後、フィナーレの花火🎆
ここでは書けない様々な歓声?が飛びました🎆

花火終了後は売上の発表!!✨
三役+りゅうとが胴上げしてもらったりなんかも!!

ささ!記念写真撮りますよ!!
なんとステージでの撮影許可がおりました🙌


3日間お疲れ様でした~😆📷


準備期間から当日まで、先輩方そして同期には本当にお世話になりました!
朝早くから物品移動したり、買い出しにつきあってくれたり、相談にのってくれたり、たくさんの人に感謝です!!

そして何よりもお買い上げいただいたみなさん!!本当にありがとうございました!😍🙏
ぜひ来年もお越しくださいませ💕



おまけ

着ぐるみ大集合🐻

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff